あいみょん(25)のジブリコスプレが可愛すぎると話題に

あいみょんといえば、今や日本のトップをひた走るシンガー・ソング・ライターでありますが、マリーゴールドは、日本の国民的歌にもなっているのではないかと思えるほど浸透しております。そんなあいみょんさんですが、普段どのような私生活を送っているのか、そしてどのような趣味があるのかあまり知られておりませんが、彼女のインスタグラムにはそんな彼女の側面を感じさせるものがあるようです。

あいみょんといえば

あいみょんといえば「マリーゴールド」のイメージが強いのですが、実はそれは最近のことであり、かつてはインディーズでのデビュー、作曲活動に勤しんでおりました。過激な歌詞などが、賛否両論あるなか、じわじわと人気を博し、2016年11月30日にunBORDEでメジャーデビュー。

マリーゴールドはその2年後の2018年にリリースされており、さわやかな彼女のイメージはこの歌で認識が広まっていったわけですが、その前までは「自殺」をテーマとするなど、割と過激な歌が多かったようだ。

そんな、独特の世界観を持つ彼女、インスタグラムもかなり独特で、こちらのコスプレも今話題となっております。

もののけ姫のサン。

風の谷のナウシカ。

ジブリが大好きなようです。それにしてもこの画像は勿論PCで加工されたもののようですが、Windows10のシェアが多い中、WindowsXPとはなかなか味があります。これも彼女の何かしらのメッセージなのか全く意図は不明

メンヘラと言われていた彼女ですが

今後彼女は一体どのような人生を歩んでいくのでしょうか。

あいみょん

生年月日 1995年3月6日
出身 兵庫県西宮市出身

Source:aimyong.net