嵐・相葉雅紀の結婚相手、関西出身の元タレントとの情報も

国民的アイドルグループ、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って入籍していたことが、9月28日に発表されました。揃っての結婚発表に、ファンからは祝福の嵐となっています。相葉雅紀さんの結婚相手は一般女性と報じられており、嵐と結婚できる一般女性っていったい何者なんだ!?と、お相手を特定する動きがネット上で加速してきているのです。

相葉雅紀の結婚相手は元タレント?

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、入籍していたことが報じられ、ネット上では祝福の嵐が巻き起こりました。お二人の結婚相手は一般女性と報じられていますが、櫻井翔さんの嫁は詳細な情報も報じられています。

なかなか情報が出てこないのが、相葉雅紀さんの奥さんの情報です。

ネット上では、「元タレントで美人らしい。」「相葉くんのお相手は10年以上前に出会った元タレント。」「嫁は一応元タレント。」と、元タレントではないかと憶測が流れていました。

関西出身でトイプードルを飼っている

相葉雅紀さんの嫁は本当に元タレントなのか、そして誰なのか気になると思います。

FLASHによると、相葉雅紀さんの結婚相手について次のように報じられていました。

「港区内にある会員制居酒屋で、相葉と女性、それに友人も含めた数人で飲んでいるのを見たが、相葉と女性は並んで座っていて、特別な雰囲気だった」「Aさんは関西出身で、つぶらな瞳が可愛らしいおっとり系の美人」

引用:FLASH

関西出身の女性ということが記載されていましたが、元タレントであるかは定かではありませんでした。

また、トイプードルを飼っていることも記載されており、動物好きの相葉雅紀さんにぴったりの奥さんなのではないでしょうか。

二宮和也さんの結婚が炎上し、相葉雅紀さんの結婚が祝福された背景には大きなスキャンダルや、お相手の匂わせがなかったことが大きかったのかもしれませんね。

嵐で結婚していないのは、松本潤さんと大野智さんの二人となりました。次に結婚報告をするのは、一体どちらなのかも注目が集まります。

相葉雅紀プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型

source:Johnny's net