嵐・櫻井翔の結婚相手の一般女性の写真がネットに流出、慶応の同級生との報道も

嵐の櫻井翔と、相葉雅紀が揃って結婚を発表しました。小室圭フィーバーに酔いしれている中、突如舞い込んだ衝撃的な報道。いったいなぜこの時期なのか、オリンピックが終わったからなのか、それとも自民党総裁選が関係あるのか。色々と疑問は尽きないのですが、それぞれの結婚相手の情報も気になるところです。

ネットには既に結婚相手の名前も流出

それぞれの結婚を発表した、嵐の櫻井翔と相葉雅紀。

かねてから彼らの結婚は噂されていただけにファンにとっては「ついにか」ということでしょう。そして彼らの結婚相手も以前から噂されておりました。

週刊文春では櫻井翔が、相手の女性と「ベトナム」の旅行をする姿をキャッチしております。

またリアルライブでは「お相手は慶応大時代の同級生で、関西のテレビ局の宣伝部」という情報まで記載しております。

お相手は一般女性だというが、櫻井は昨年1月、ベトナムへの〝婚前旅行〟が報じられたが、お相手は慶応大時代の同級生で、関西のテレビ局の宣伝部に勤務していたものの19年秋に退社。

引用:リアルライブ

さらに、ネットではその慶応大学時代の女性の名前を検索すると、該当女性の写真が山ほど出てきます。

またミスコンに出場していたという情報もあり、その情報が確かであれば、年代的に、以下の中から該当の女性が居る可能性は高い。

1999年ミス慶應 中野美奈子(フジテレビアナ)※既婚者
2000年ミス慶應 鈴江奈々(日本テレビアナ)※既婚者
2001年ミス慶應 青木裕子(TBSアナ)※矢部浩之の奥さん
2002年ミス慶應 高内三恵子 ※櫻井翔と同級生
2003年ミス慶應 福澤見菜子

相手の女性は「一般女性」とはいえ、ミス慶応でテレビ局員。やはり情報は隠しきれなかったようだ。

いずれにせよ、次々と沸き起こる祝福すべき、結婚フィーバー。どうぞお幸せに。