私立恵比寿中学を卒業した廣田あいか(21)あいあいの現在の仕事がヤバいと話題に

「永遠に中学生」という異色のアイドルグループの私立恵比寿中学。エビ中の愛称で親しまれ、学芸会と呼ばれるライブではファンが盛り上がりを見せています。転校(卒業)をしてエビ中を去るメンバーもいますが、あいあいの愛称で親しまれている廣田あいかさんの現在の様子が話題となっています。

私立恵比寿中学を卒業した廣田あいか

私立恵比寿中学を卒業した廣田あいかさん。

SNSを通じてプライベートな画像を投稿してくれ、ファンにとって嬉しい写真がたくさんアップされていると思います。

インスタには現役アイドルさながらのカワイイ画像もアップしており、「あいあい、可愛すぎる」とファンが歓喜する事態となっています。

21歳になったばかりの廣田あいかさんですが、現在の仕事が衝撃的過ぎると話題となっているのです。

一体何の仕事をしているのかというと・・・

廣田あいかがユーチューバーになっていた!

まさかのユーチューバーに転身!

現在はUUUMに所属し、YouTubeに動画を投稿し活躍しているのです。

とはいってもさすが元アイドル。

メイク動画や歌ってみた動画など、かわいらしいコンテンツが満載となっています。

「ぁぃぁぃ最強やなぁ」「廣田が相変わらずクレイジー」「見た目と声のかわいさとサバサバした性格のギャップが好き」「あいあいのYouTube楽しみすぎる!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

芸能人のユーチューブ界への進出が著しいですが、こちらの現役アイドルがユーチューブで見せたアイドルらしからぬとんでもない姿も話題となりました。