足立梨花(26)がJK制服姿をインスタで披露!ネット民「まだイケる」と話題に。

バラエティタレントとして欠かせない存在の足立梨花さん。元々グラビアアイドルとして活躍し男性を中心に人気が高いタレントさんですね。現在26歳ですが、なんとInstagramでJK制服姿を披露し話題となっています。26歳というとそろそろ制服姿がキツくなってくる・・・と思いましたがまだまだイケるとファンが歓喜する事態に!

インスタで制服姿を披露!

おかっぱ頭にブレザー姿、そして薄いメイクの足立梨花さんはどこからどう見ても女子高生そのもの!

この姿を見たファンからは「かわゆす」「かわいさ マシマシ」「まだまだJKだね」「コレクションに保存」「まだまだ制服ありだね」とコメントが多数寄せられています。

なぜ突然こんなに嬉しいJK姿を披露してくれたのかというと、実は2019年7月15日から放送される、ドラマでの役柄の一コマだったのです。

僕はまだ君を愛さないことができる

友達以上恋人未満という言葉はよく聞きますが、僕はまだ君を愛さないことができるは、「恋人以上」の男女の親友が織りなすリアル・ラブストーリーとなっています。

僕はまだ君を愛さないことができるは、台湾のドラマをリメイクし作品と言う事ですが、

こちらの台湾で活躍している熟女の制服姿もかなりイケていると話題になりましたね。

僕はまだ君を愛さないことができる http://www.cinemart.co.jp/dc/j/bokumada.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。