めざましの阿部華也子(24)ドライブ動画がドキドキしすぎてヤバいと話題に

めざましテレビのお天気お姉さんの阿部華也子さんの笑顔に、朝から癒やされている人も多いのではないでしょうか。現在、めざましテレビではハローチャレンジ企画に出演者も挑戦していますが、なんと遂に阿部華也子さんがハローチャレンジに挑戦!久しぶりのドライブに挑戦しましたが、ドキドキしすぎてヤバいと話題になっているのです。

阿部華也子、ハローチャレンジに挑戦!

めざましテレビとOfficial髭男dismのコラボ企画「ハローチャレンジ」には視聴者のみならず出演者も挑戦しており、その様子をめざましテレビのオフィシャルYouTubeでアップしています。

過去には永島優美アナがヒゲダンの新曲HELLOにのせて創作ダンスをしたり、三宅アナが初めての男スイーツ挑戦したりと、様々な企画に挑戦し話題となりました。

そして遂に満を持して阿部華也子さんがハローチャレンジに挑戦!ドキドキのドライブをしてファンが歓喜する事態になったのです。

【ドキドキ】阿部華也子と東京ドライブしてみた【ハローチャレンジ】

2年前に免許を取りましたが、それ以来運転したのが小江戸(川越)に行ったときにちょっとだけ運転したということなので、今回久しぶりの運転にかやちゃん自身も緊張している様子が伺えます。

実際に運転をし出したら「ドライブ楽しいかも」といい、back numberの高値の花子さんを歌ってしまうほど気分がよくなってしまったようです。

この鼻歌を聴いたファンが「華也ちゃん、楽しく車運転してますね。」「可愛いかやちゃんがback number歌うとかもう俺得でしかない」「可愛いし歌上手いしスペック高すぎる」と、歓喜のコメントを寄せていました。

さすが元ご当地アイドルの阿部華也子さん、サラッと歌う鼻歌もとても上手で聞き惚れてしまいますね。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル