AAAの宇野実彩子(34)現在の活動がとんでもない事になっていると話題に

2020年12月31日をもって活動休止することを発表したAAA。メンバーの一人である宇野実彩子さんは、グループとしての活動の他、モデルや女優、またソロアーティストなど、多岐に活躍をしています。そんな宇野実彩子さんが新たなステージへと挑戦の幅を広げ、あのデビューを果たし話題となりました。

AAAの宇野実彩子

現在34歳となったAAAの宇野実彩子さん。かわいいキュートな笑顔でとても34歳とは思えませんが、インスタグラムには大人っぽい表情を魅せる画像を掲載するなどしています。AAAとしての活動は、2020年いっぱいで一旦休止となりますが、その後の活動がどのような展開を迎えるのかについても気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんな宇野実彩子さんですが、なんと新たなステージへと活動の幅を広げたのです。一体どのような仕事を始めたのかというと・・・。

宇野実彩子、ユーチューバーデビューを果たす

34歳の誕生日に、ユーチューバーデビューを果たしたのです。

YouTubeで「MISAKO UNO OFFICIAL」チャンネルを開設しバックの中身を大公開したり、ウーバーイーツを頼んでみた動画を投稿するなど、プライベートの宇野実彩子さんの様子を垣間見ることができるのです。

そして、歌ってみた動画では「香水」「夜に駆ける」「白日」など、大ヒットナンバーをカバーしており、「宇野ちゃんの芯があって強くてどこか切なげのある儚い声がめっちゃえもい。」「声ももちろんなんだけど表現力がすごい」「唯一無二の歌声やと思う」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

白日 / King Gnu を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!

AAAは2020年年末で活動休止してしまいますが、グループを脱退した浦田直也さんがインスタ復帰した際は、サイコパス過ぎると大炎上したことも話題になりました。

宇野実彩子プロフィール

生年月日 1986/7/16
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 O型

source:AAA