NHKが男の娘特集やるぞおぉ!謎のジェンダーレスゆうたろうの秘密にフォーカス!

2018-08-10
一見すると男の子か女の子かわかららない。そんなジェンダーレスな男の娘がいま大人気となっています。そんな抽象的な存在で一躍有名になったのが、ネットから誕生したジェンダーレスアイドルでもあり古着屋サントニブンノイチスタッフでもある「ゆうたろう」くん。君と呼んで良いのかちゃん付けした方が良いのか悩んでしまいますが、そんなゆうたろうにNHKがフォーカスしました!


8月13日に放送される「神々のスマホ」(NHK)では、なんと男の娘としても人気の高いアパレルショップ店員のゆうたろうに注目!
女性服を華麗に着こなす謎のジェンダーレス男子、ゆうたろうをMCのベッキー&児嶋一哉がスマホから紐解く内容となっています。

ゆうたろうのInstagramを覗いてみると、女の子と見間違う、いや、女の子よりも女の子、パーフェクトな存在がそこに君臨しているんです。

ひらがな男子『こ』役のゆうたろうです。

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 -

女性目線からして見てもキュンキュンするほどの子のかわいさ。
男性から見たら悶絶するほどキュートなのは間違いないでしょう。

しかし、ゆうたろうの魅力はこれだけではないんです。

ゆうたろう20歳になりました。 I turned 20 today☺️✌︎

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 -

ぐはぁ・・・!!誰だこのイケメン!
ゆたろうなのか?ゆうたろう、君なのか??

かわいすぎたりイケメン過ぎたり、色んな表情を兼ね備えたゆうたろう。

なんと、プライベートアカウントを調べると、あの超有名芸能人との交流も明らかになり世界的大スターとも深い接点があることが判明したのです。

性別の垣根を超えた、ジェンダーレス男子の魅惑の迷宮に深く分け入る今回の神々のスマホ。
前回ご紹介した「セミじゃがを食す」衝撃度とは又違った衝撃がNHKから配信されてしまいます。

画像掲載元 http://www4.nhk.or.jp/P4790/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。