JKに大人気!はじめしゃちょー「ミライアカリ」とコラボしてVTuberに!面白すぎるコンテンツに抱腹絶倒。

2018-08-09 (2)
小学生がなりたい職業の上位に今や君臨するほどとなったYouTuber。趣味による動画投稿の域を超え、トップクリエーターとして活躍するユーチューバーも多数存在しています。そして、現在人気なのが2次元ユーチューバー。3次元の人気ユーチューバーと2次元の人気ユーチューバーがコラボしたら最強なんじゃない?と言う事でこちらの二人がコラボして話題となっています。


子供だけでなく若い女性達からも圧倒的な支持の多いはじめしゃちょー。
イケメンなのに、やっていることは三枚目キャラというギャップも萌えポイントではないでしょうか。

そんなはじめしゃちょーがなんと今話題のVTuberとなって配信されました!

株式会社DUOが運営する「ENTUM」に所属するミライアカリと共演し、はじめしゃちょーファンだけでなくミライアカリファンからも大絶賛される事態となっています。

バーチャル空間に転生したはじめしゃちょーと、ミライアカリとの面白おかしいコラボは必見!
YouTubeチャンネルはじめしゃちょー(hajime)とMirai Akari Projectから配信される動画は、それぞれ別の企画の動画になっていますので、是非両方の動画を見比べて楽しんでみて下さいね!

■はじめしゃちょー

UUUM専属クリエイター。単一の国内YouTubeチャンネルにおける登録者数 1位(※)「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuber。実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。740人だるまさんが転んだで2015年10月ギネス記録を取得。

■ミライアカリ

2017年10月から活動を開始し、63万人を超えるYouTubeチャンネル登録者をもつバーチャルYouTuber。趣味はエゴサーチ。記憶喪失で過去の記憶がない。

出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000032281.html
画像掲載元 YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。