人気モデル「益若つばさ」さんセクシーショットをインスタに公開!路線変更!?

スクリーンショット 2018-07-27 22.10.27
最近何かとお色気な写真をインスタにアップして若い世代を虜にするという手法がブームなのかはわかりませんが、とにかくファンとしてはありがたい流れではあります。とはいえ、そればかりに注力を注ぎすぎて本質が揺らいでしまうと、路線がブレてしまいがちになるので注意したいところですが、こちらの女性もにわかに話題です。


ー人気モデル益若つばささん

ということで話題となっておりますのは、人気モデルの益若つばささん。一時期世界の終わりのボーカルFUKASEさんと話題にもなりましたが、流行の最先端をいっているという原宿界のカリスマというイメージが強い彼女。もちろんインスタでもインスタばえする写真を常に追い求め、それをファンが閲覧し彼女を支援するという形です。

彼女の持ち味は若い世代に支持される圧倒的なギャルのカリスマ性。ところが現在年齢はギャルではない年頃の32歳。若干卒業しなければならない年齢ではありますが、イメージはなかなか払拭できません。

最近ではママモデルとしても活躍しておりますが、そんな益若さんがちょっと路線を変えた写真を公開です。

ママタレとは一線を画したこの色気写真。
男性は喜びたいところですが、女性にとってこの路線は果たして良いものなのでしょうか、もちろん彼女のそれはポリシーでは有るので、咎める必要は全くありませんが、何か心の変化があったのかもしれません。

以前はセカオワのツイートをして炎上した彼女。

プライベートでも何かと話題でございます。
果たして今後は誰と話題となっていくのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

1 COMMENT

秒刊名無し

半信半疑だったけど、この前のジュワスラで10キロ痩せれた!
マジ感動!泣きそう(T_T)
毎日鏡見るのが楽しすぎるよ💕
ダイエットで悩んでる方はジュワスラで検索してみてください。
マジびびりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。