バーロー!リアル毛利小五郎探偵事務所が現実世界に!コナンファンが歓喜する事態に。

2018-07-20 (1)
日本中で一番知られている探偵事務所、そう、それは毛利小五郎探偵事務所ではないでしょうか。アニメ「名探偵コナン」に登場する探偵事務所ですが、仕事がないと1階にある喫茶店「ポアロ」に入り浸り競馬や沖野ヨーコちゃんについて熱く語っている印象の迷探偵。1階に喫茶店がある探偵事務所って素敵な設定ですが、どうせ現実にはないんでしょう?・・・ありました。

2次元や架空の中にしかないと思われていたこのスペシャルな立地が現実世界にもあったなんて、コナンファンとしてはもはや聖地としか言い様がありません!

1階は喫茶店「コーヒー舎 ブラジル」、そして2階は「卯月探偵事務所」となっています。

探偵事務所のHPを覗いてみると、アニメさながらの神対応をしてくれる事が判明しました。

「いきなり事務所に伺うのはちょっと・・・」とお思いの場合には、1階の「喫茶ブラジル」さんにお入りになってから、呼び出していただくのがよろしいかと思います。じっくりとお話をお聞きし、お客様お一人お一人に最適な調査手法をご提案させていただきます。

スゴイ・・・。
探偵事務所に入ることに全く抵抗などありませんが、無意味に喫茶店に入って探偵を呼び出す事が必須となりそうです。

この探偵事務所に対し、SNS上では次のようなコメントも!

コナンファンからは歓喜のコメントが満載となっています。

探偵を雇いたい方がいたら、喫茶ブラジルで名探偵と打ち合わせをしてみるのもいいかもしれません。

卯月探偵事務所(うづきたんていじむしょ)
〒306-0013 茨城県古河市東本町2-2-8 京立ビル2F
HP http://uzuki-da.co.jp/top/%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%A6%82%E8%A6%81

画像掲載元 Instagram

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。