2度見するわ!木下優樹菜の公開した「旦那の白塗り」くっきーかどうかも判断不能!

スクリーンショット 2018-07-17 12.11.05
白塗りモノマネで、今年上半期に最もブレイクした野性爆弾の「くっきー」ですが、最近更にそのレベルはあがりすぎて、もはや本人がやっているのではないかというレベルに達してきております。もちろん本人がやってもおかしくないほどの、クオリティということになり、絶賛すべきでは有るのですが、こちらのモノマネもヤバいです。


ー兵動大樹のモノマネ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -

さて以前話題となったのはこちら、兵動大樹のモノマネ。モノマネのレベルを逸脱し、もはや本人が白塗りをしているのではないかと思えるレベルですが、本当にやりかねないので、この写真だけでは判断しかねますが、これはくっきーさんによるモノマネです。帽子と独特の顔の形状を真似れば確かに兵動大樹はんになります。

さて今回はそれを遥かに凌駕するモノマネで話題となっております。しかもこの写真は、あの人気タレント木下優樹菜がリポストしているというお墨付き。つまり旦那かと思うぐらいにそっくり。それは・・・

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -


そうですフジモンです。
旦那が白塗りをすればこんなふうになるんじゃないかと思えるわけですが、このモノマネの面白さは、実は本人がやっているんじゃないかと思えるような要素を隠しているという点です。もちろん本人ではないようですが、あまりに2度見するレベルなのです。

以前、宮迫の白塗りも公開しどちらなのかと物議をかもしたこともありますが

最近のくっきーさんのモノマネ、どんどんクオリティが上がりすぎてややこしい状況です。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。