日本人離れした美貌を持つ女性芸能人ランキングが発表される。

2018-04-17 (1)
芸能界には数々の美人がおり、「本当に純血の日本人!?」と目を疑いたくなるようなほどの美貌を持った女性芸能人が多くいますよね。あのような顔に産まれたかった・・・と思うわけですが、親からいただいたこの容姿を最大限愛してあげようと思います。さて、今回はgooランキングより「日本人離れした美貌を持つ女性芸能人ランキング」が発表されたのでご紹介していきたいと思います!


1位 シシド・カフカ
2018-04-17

ノスタルジックな美貌と、「シシド・カフカ」と言う名前から一瞬外国人かハーフのようなイメージがありますが、メキシコ生まれの日本人!
現在公開されているディズニー映画の「リメンバーミー」ではエンディング曲を担当しており、その歌唱力にも注目が集まっています。

2位 北川景子
2018-04-17 (1)

女性がなりたい顔では常に上位にランクインするほどの美人顔!
竹下登元総理の孫であるDAIGOと結婚した事でも当時話題となりましたね。
まだお子さんはいませんが、DAIGOもとってもイケメンなので、二人のDNAを受け継いだ子供が産まれたら最強な美貌の持ち主になりそうな予感しかしません。

3位 佐々木希
2018-04-17 (2)

2位の北川景子同様、なりたい顔ランキングでは常に上位!
2017年の世界でもっとも美しい顔100人にも選出され、グローバル規模の美人顔!
アンジャッシュの渡部建と結婚した時にはまくらを濡らした男性も多かった事でしょう。

日本人離れした美貌を持つ女性芸能人ランキング

1位 シシド・カフカ
2位 北川景子
3位 佐々木希
4位 広瀬アリス
5位 吉川ひなの
6位 スザンヌ
7位 広瀬すず
8位 栗山千明
9位 橋本環奈
10位 後藤久美子

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5079/ranking/51121/
画像掲載元 Amazon
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無し

「2017年の世界でもっとも美しい顔100人にも選出され」
Candlerという人が自分の趣味でえらんだだけのリストをどうしてみんなノーベル賞みたいにありがたがるのか理解できません。
グローバルっていうけどCandlerはWikipediaでも日本語版にしか載っていません。外国人が選んだというだけでそんなに価値があるのでしょうか。
民族的コンプレックスのあらわれではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。