鳥居みゆきの「もののけ姫」コスプレがガチ過ぎると話題に

37
最近何かとテレビの露出が強まってきました、女性芸人「鳥居みゆき」ですが、彼女の芸風は、野性的で突発的であり、そしてシューリズムです。その独特の切れ味、持ち味が人気の秘訣でもあったりするわけですが、実は素の鳥居みゆきは至って普通・・・なんて期待はしちゃったりする方も多いのかもしれません。ということでこちらをご覧ください。


ー黙れ小僧!おまえにサン救えるか


こちらは「もののけ姫」のサンに扮した鳥居みゆきさん。鳥居みゆきさんは、もともと野性的で奇抜な芸風をお持ちな女性芸人であるので、もののけ姫といった気の強い野生の女性コスプレはある意味最も似合うコスプレであるのかもしれません。とはいえ、もののけ姫のような「血」を使ったコスプレは今に始まったことではなく、今までの投稿でもうかがい知ることは出来ます。

では逆に可愛らしい投稿もあるんじゃないか、という期待を男性はしちゃうわけですが
こちらのような「警察官」の可愛らしいコスチュームもあるようです。


とはいえ、ほとんどの投稿が、びっくりした目のような不気味な投稿が多いので、純粋に可愛らしいインスタを楽しみたいという方にはオススメできないのかもしれませんね。

この手のキャラクターが好きな方はもちろん病みつきになるのでしょうけど

こちらの今大人気のガンバレルーヤよしこの不気味過ぎるお雛様

不気味を通り越して芸術。
もしよければご賞味下さい。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。