西野カナのインスタグラムは本物なのか?検証してみました

33
会いたくて会いたくて震えてしまう西野カナさんですが、当然のことながらインスタグラムを使い倒し歌詞づくりの励みにしているのかと思いきや、現在本当にインスタグラムをやっているのかどうかは不明です。しかし検索するとオフィシャルっぽいものがでてきますので、これが本物なのか調べてみることにしました。



ーオフィシャルっぽいアカウント

 21
西野カナのオフィシャルインスタを見たくて見たくて震えちゃう女子も多いかと思いますが、現在オフィシャルインスタグラムアカウントは結局のところ不明です。しかし、検索するとこちらのアカウントがヒットしフォロアー数も32000人ほどおります。投稿した内容には「カナやん可愛いい」「かわいい!」「どうしたらカナちゃんのようになれますか」など、完全に本人に送る体でファンがコメントを記載しております。

もしこれが「ニセモノ」だとすれば、ファンは大いにお怒りのことでしょう。
ということでオフィシャルサイトがうたう「公式アカウント」を調べてみました。

ー西野カナオフィシャルツイッターアカウント(認証バッジあり)



オフィシャルツイッターアカウントはあります。公式サイトからリンクされており認証バッジもありますので本物です。

ーオフィシャルFacebook(認証バッジあり)
06
Facebookアカウントも認証バッジがありますので本物です。
公式サイトからのリンクもあります。

ー西野カナオフィシャルYouTube(認証バッジなし)
48

認証バッジは無いのですが、オフィシャルサイトからトレイラーの動画がリンクされているため、こちらは公式です。

ーインスタグラム(認証バッジなし)

さてここで問題のインスタグラムです。まず認証バッジが無い、オフィシャルサイトからのリンクが無いという点では、疑う余地はあります。そしてツイッターアカウントのフォロアー数が100万を超えているのに対し、インスタグラムは32000人と数が釣り合っていないという点も怪しむべきです。

従いまして現時点で西野カナのインスタグラムは存在しないと考えるのが濃厚です。
理由は定かではないのですが、いずれにせよ本人だと思って書き込むのは残念なことになるのでやめたほうが良いでしょう。

以前、1000年に一度のアイドルと言われた方が偽アカウントを見つけ
以後本物を立てました。

もしかしたら本物の西野カナインスタグラムが登場するのかもしれません。
現在このアカウントに関しては所属事務所に問い合わせ中です。

画像掲載元:Facebook/Youtube

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。