トレンディエンジェル「斎藤さん」結婚発表!妻は妊娠発覚!

29

人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤さんが、ご自身のインスタグラムで結婚を発表しました。相手は一般の方でお腹の中に赤ちゃんがいるということです。コメント欄では「おめでとう!」との祝福メッセージが流れております。写真には相手ではなく相手のイメージ?である豚さんのぬいぐるみが掲載されております。



ーこれは本当なのか?


斎藤さんのインスタグラムでは結婚報告とともに、豚のぬいぐるみそして赤い花束が掲載されております。そして投稿欄にはコメントではなく「ハッシュタグ」で以下のようなものが投稿されております。

#関係者様#ファンの皆様へ#私ごとで#大変恐縮ではございますが#この度#斎藤さんは#おつきあいしていた方と#入籍した事をご報告させていただきます#とにもかくにも#未熟な私ではございますが#妻斎藤さんと#共に#頑張っていきます#妻斎藤さんのお腹の中には#小さな斎藤さんがいます#みなさまにご迷惑かけっぱなし#助けられっぱなしの僕ですが#家族を守っていけるよう#努力いたします#ご静聴ありが頭皮#これからも何卒#よろしくお願いします#これからは#ワイフと子供を#愛してる 

一部メディアでは既に報告がされておりますので、ネタのような投稿ではなく真実であると考えられます。相手は、26歳の一般女性で、クリスマスイブの今日24日、婚姻届を提出する意向だということです。また相手の女性は既に妊娠しており、来年初夏出産予定とのことです。交際は約7カ月という短いスパンでの結婚となります。

コメント欄には「おめでとうt!おめでとうございます~!奥様大切におめで頭皮。おめで頭皮!」など斎藤さんのギャグとともに、祝福メッセージとともに「デキ婚」?「授かり婚」?などと、やや今回のスピード婚ぶりに心配する声もあるようです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。