日本一強い!と思う「都道府県」ランキングが発表される。

795043
様々な都道府県ランキングをご紹介していますが、今回ご紹介するのは『日本一強い!と思う「都道府県名」ランキング』です。都道府県が強いってどういうこと?って疑問に思いますよね。でも、gooランキングの結果を見て納得!こりゃ~強いわ~!と思わず言ってしまいそうな都道府県が名を連ねていましたので早速ご紹介していきたいと思います。


1位 大阪府
PAK86_doutonbori15152230_TP_V

「関西人=怖い」という偏見を持っている人もまだまだ多いのではないでしょうか。
あのきつい口調や独特すぎるファッションセンス。
気も強うそうな人が多いため、県民性が強いと感じて第1位となりました。

2位 東京都
HAW980_minkatoskytree_TP_V

大阪府とはまた違った強さを発揮しているのが東京都です。
様々な企業が多く存在し、また流行も東京都から発信されています。
経済や文化に強いのが東京都ですね!

3位 北海道
ABASHIRIKO0I9A9735_TP_V

美味しいグルメが多数存在し、芸能人も多く輩出されている北海道。
一見何に強いのか・・・。
北海道=雪!と言うことで寒さに強い県民が多い!
寒さに強いと言うことで北海道が3位となりまし

日本一強い!と思う「都道府県」ランキング

1位 大阪府
2位 東京都
3位 北海道
4位 沖縄県
5位 鹿児島県
6位 熊本県
7位 京都府
8位 神奈川県
9位 福岡県
10位 広島県

掲載元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/4691/
画像掲載元 素材ライブラリ,ぱくたそ
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。