キンタロー。のヤバい心霊写真が話題に!?本人が衝撃の事実を告白

obake
一時期「フライングゲット!」などと言って元AKB前田敦子のモノマネでブレイクしておりました女芸人「キンタロー。」ですが、最近は社交ダンスのほうで活躍の場を広げているようで、テレビなどメディアでの露出が広がってきているように感じます。そんなキンタロー。に不気味な噂が話題となっております。それがこちら。


ー問題のシーン

こちら問題のシーンのようです。とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナーのようですが、背後に白い人がいるのが分かるでしょうか。これが「幽霊」ではないかと言われております。つまり心霊写真となってしまった可能性があります。キンタロー。と言えば最近どうも病んでいると言われておりますが、その原因がここにあるのでしょうか。

実はこの事実に本人がブログで告白しております。
実はこの白い心霊は・・・

私もギョッとしてすぐに確認しました。。でもこれ。。スタッフさんが見切れてるだけだと思いますwwww確かにスタッフさんで色白の幽霊っぽいロン毛の男性おりました笑

引用:キンタロー。オフィシャルブログより

残念賞
どうやら、スタッフが隠れていただけの可能性があります。ちょうど見切れる位置にちょうど、青白い色合いで見切れていたら、そりゃ誰でも「幽霊」だと思うのは無理ないわけですが、なんとなく縁起はよろしくないですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。