無茶しやがって!婆さん「大爆笑」の瞬間とんでもないことが発生!

56
年に数回親戚一同集まり、1年あった他愛のない話で盛り上がりいつの間にか日にちが超え、どこかで寝ていたなんてことはあるかもしれませんが、そういった幸せなひとときは人生で何回経験出来るのでしょうか。さてこちらの動画は、とある婆さんが大笑いをしている様子です。非常に和やかな空気ですが、次の瞬間一瞬で凍りつきます。

ー 無茶苦茶なお婆ちゃん

56
スコットランドのとある家庭のこちらの婆さんは、どうやらボードゲームに興じて大騒ぎ。そしてこの日はクリスマスということですので、早くても1年前の映像でしょうか。とにかく大笑いのご満悦の様子です。家族が一同に集まり相当テンションが上ってるのかもしれませんが、この後更にテンションが上ってしまうとんでもなことが起きてしまいます。

もちろん、はたから見れば大笑いをしたいところですが、このお婆さんからしてみれば「たまったものじゃない」という感じでしょうか。

ちなみに何に笑っていたかというと、1歳の子供がそこに居てそれで大笑いをしていたようですが、衝撃的な瞬間どうぞご覧ください。

何はともあれ、喜ぶというのはいいことではないでしょうか。

こちらのお婆さんはシュールな自撮り写真で世間を沸かせておりました

今後は婆さんがSNSを使い世間を圧倒する時代が来るのかもしれませんね。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5127871/Great-grandmothers-teeth-fall-Speak-game.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。