マクドナルド「ヘーホンホヘホハイ」に続き「アフェリファンへラッフス」を出す

affe
ベーコンポテトパイをヘーホンホヘホハイと頼んでも頼めるという斬新なしくみでネットでも話題となったマクドナルドですが、また新たな謎のメニューを投入しようと子試みているようです。その名前は「アフェリファンへラッフス」というもののようですが、もはや想像がつかない未知なるたべものとなりそうです。


さてヘーホンホヘホハイの次で数が「ハッフルハイ」でも「ハンハフヒョホハイ」でもなくなんと「アフェリファンへラッフス」ということです。もはや想像が出来ないわけですが、どうやらツイートにあるアメリカの国旗が何らかの関係を意味しているに違いありません。従って、アフェリファンとはアメリカンではないかと推測されます。

ヘラッフスはデラックスではないかと思われるので、これらをまとめて「アメリカンデラックス」という商品であることが推測されます。

もちろん全く違う名前の可能性もありますが、注目すべきはバーガーであるということです。

で、ヘーホンホヘホハイは「ハフハフで熱い」為そのような言葉になったという前提を踏まえるとこのアメリカンデラックスもアッツアツに違いありません

ちなみに「ヘーホンホヘホハイ」は通じなかったという残念な結果もあるので

今回も難易度は高いのかもしれません

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。