【ダンディーすぎるネコ!】タキシードスーツを着用しているように見えるネコが話題に! 

434513B500000578-89363257
今回ご紹介するネコちゃんは何とも紳士な風貌です。なんでも常にタキシードを着ているように見える特徴があるんです。その秘密は体のある部分に存在する模様です。奇跡すぎる出来になっていて、まるでアニメや映画に出てきそうなほど!「おや、お嬢さんどうかいたしましたかな?」と言わんばかりのネコちゃんをご覧ください。


こちらがそのネコちゃんです。

12

鼻が蝶ネクタイで、胸付近の模様がまるでタキシードスーツのように見えますね。毛の色も白と黒でバッチリ決まっています。

飼い主であるT・ロバーツさんとソフィ・ロバーツさんは、一目見てこのネコを気に入り買うことを決めたそうです。

434513B500000578-89363257

奇跡的な組み合わせが、本当にタキシードスーツをきているように見えて素敵ですね。

子ネコの時から、この特徴的な模様があり成長するとなくなってしまうのではないか?と不安に駆られていたT・ロバーツさんとソフィ・ロバーツさん。成長しても模様がなくなることはなく左右対称にきっちりと蝶ネクタイはそこに存在し続けました。

434518DC00089322795

よく見ると足元も白くてソックスを履いているようにも見えますね。全身コーデが上品に決まったダンディすぎるネコちゃんです。

「大丈夫ですかな?ご婦人。」と語りかけてきそうなネコちゃん。実際のところはバルコニーでストローやビニール袋と遊ぶのが好きなきままなネコのようです。

4345195800000578-4791718-image-m-20_1502789413753

以上ダンディーすぎるネコをお伝えしました。

掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4791718/Puss-suit-Suave-moggy-looks-like-s-wearing-tuxedo.html
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。