【マジかよ!】Andoroidにハリポタの呪文を唱えると魔法が使えるだと?→試した結果・・・やべぇ使えた。

IMAG2485

ハリポタファンなら一度は訪れたいUSJのハリポタエリア。魔法の杖を購入し、とある場所に行くと魔法が使えて誰でも魔法使いに!しかし、魔法の杖など手に入れなくても魔法が使えるとネット上で話題となっています。スマホの音声認識を使ってハリーポッターの呪文を唱えるだけで魔法体験ができると言うことなので早速やってみました。


こちらが今話題となっているツイートです。魔法が使えると大きな反響があります。

幸いなことに、手元にあるスマホはAndroid!
と言うことで本当に魔法が使えるのか試してみることにしました。

ルーモス!
Screenshot_20170614-100249

付いた!ライトが付いた!!
そこで今度はライトを消すことに。

ノックス!
Screenshot_20170614-100304

消えた!マジで消えた!!
ヤバい・・・。魔法使えてる・・・。

そして、相手をしゃべれなくする呪文のシレンシオの呪文も使えるようです。
では早速。

シレンシオ!
Screenshot_20170614-100410

「了解しました」との音声が流れマナーモードに!
すごい。すご過ぎる。

これからマナーモードにする時は設定からしないで、呪文を使ってスマホをしゃべれなくするようにします。

このハリポタの呪文サービスは、2016年11月のシリーズ最新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開にあわせて導入されました。
使える呪文はルーモス、ノックス、シレンシオの3つですが、それだけでも十分楽しめます!

対応機種はAndroid搭載のスマホやタブレットです。
Androidをお持ちの方は試してみてはいかがでしょうか。
魔法体験ができますよ!

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。