【菜々緒降臨】浜松市におんな城主直虎の瀬名殿キター!逢いに行ってきた結果。

5290
出世!出世じゃ!!家康楽市in浜松城2017が6月3日4日に開催されたのじゃ!今年は拙者家康くんだけじゃなく新ゆるキャラの直虎ちゃんもお目見えなのじゃ!そして後に徳川家康となる松平元康の正室、瀬名殿も浜松城に来るのじゃ!と言うことで、おんな城主直虎で瀬名を演じた菜々緒さんが浜松城に来ると言うことなので逢いに行ってきました!

今年で10回目となる家康楽市。
大河ドラマ「おんな城主 直虎」効果も相まって、過去に類を見ない混雑ぶりの中、瀬名(築山殿)を演じる菜々緒さんが会場に訪れプレミアムトークを開催するという情報をGETしました。

2時半からと言うことで早めにスタンバイ・・・と思って行くと既に大混雑!

QoVCJcWpwQqD2Xs1496564551_1496564699

しかも撮影禁止と言うことなので、残念ながら生菜々緒を写真に収めることはできず・・・。
無念!!!

しかし、こっちなら!!

と言うことで急いである場所へ移動しました。
トーク会場から離れた場所にモニターが設置されています。

こっちは写真撮影が禁止されていない!

思う存分激写しました。
菜々緒様をとくとご覧ください!

IMAG2290

菜々緒様~!顔ちっちゃ~い!!

NdzYXC2y7MetPuq1496564793_1496564834

手を振ってる~!こっちにも手を振って~!!

IMAG2292

きゃー!こっち向いて手を振ってくれた!!
絶対目が合った!(完全なる妄想。)

おんな城主直虎の裏話や、大河ドラマ館に訪れた歳の感想など、なおんな城主直虎ファンなら歓喜するようなトークを繰り広げてくれました。
おんな城主直虎も放送から半年余りとなり折り返し地点となりましたが、まだまだ浜松市は直虎ブームが続きます!

トップ画像はFacebookよりスクリーンショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。