【無慈悲】アメリカ「核実験後先制攻撃をする!」北朝鮮「本物の戦争の味見せてやる!」無慈悲な戦いがはじまるか。

054ba268-s

米軍と北朝鮮の戦いがもう間もなく始まろうとしていると恐れられておりますが、両者のにらみ合いがこのまま続き、しばらく膠着状況が続くことで長引く可能性も出てきております。そんな中、開戦の合図となりうるのが15日に決行されるであろう北朝鮮の核実験です。これがもし本当に行われれば開戦が始まるとも言われております。 



ー核実験開始で開戦はしない!

00

幾つかのメディアが「核実験開始したら先制攻撃をする」などと報じているようですが、ロイター通信によるとその報道は誤りであるとし、否定しているようです。米国は、4月15日金正日(キム・イルソン)誕生日に、北朝鮮が核実験行うだろうと予想しているのですが、実際に行われるかどうかはまだわかりません。

またTBSによりますと、北朝鮮は米軍が身動きをすれば「本物の戦争の味見せてやる」と威嚇しているようです。

「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028557.html

核実験で先制攻撃は否定されておりますが、実際に核実験施設で工作員が不審な動きをしているのが確認されているようです。

eww

以上を踏まえますと、15日の金日成誕生日に核実験が開始され、その後米軍が動き出すというシナリオは誰もが考えます。

お互い何事もなく平穏に終わればいいのですが、とにかく15日は気をつけなければなりませんね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4410704/US-prepared-launch-strike-against-North-Korea.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。