【マジ綺麗】この美脚に隠された「衝撃の真実」がドキッ!としてしまうと話題に

doro

もうすぐ夏です、そう肌を露出したくなるそんな季節がやってくるわけですが、女性はそれとともに、無駄なお肉を今のうちに落としておきたいところですね。そしてキレイな肌をちょっとでも見せて、男性から注目を浴びたいところです。そんな男性が喜ぶポイントとしてこちらも見逃せません!なんとやんちゃにどろんこ遊びですか!



ーコチラの美脚・・・実は

 jpeg790x600

コチラの美脚をご覧ください。とても美しく、そしてなんとも健康的などろんこまみれ状態。これはある意味色々な妄想が膨らんでしまいます。きっと健康的な女子がどろんこできゃっきゃ言いながら遊んでいたのか、それともせっせと田植えをしていたのか。いずれにせよこれは楽しみではあります。なにがってそりゃどんなお顔をしているのか。

ということでコチラの美脚の主を見てみましょう。
コチラがお顔になります。

jpeg790x600

はーい。みんな元気?

jpeg790x600

・・・。

jpeg790x600

ちょっとでも違う方向を妄想してしまった方、悔やむがいいそしてその時間を返せと言ってくれればいい。しかしちょっと待った。彼らは美脚は間違いないんです。

彼らは中国の深セン市近くにある「武装警察広東省国境防衛隊」。何をしているのかというと、軍事施設の清掃をしているところである。

清掃をしているだけなのに妙に楽しそう。そして軍人であるという点にある意味ギャップが生まれて親近感が湧きますね。

jpeg790x600

そして、キャッキャしてるのはある意味、想像通り。
ということにはなります。まあ性別は違いましたけどね。

そこまで美しい女軍人を想像してしまった方、安心して下さい中国には美しい女軍人さんはたくさんいるようです。

掲載元
http://tt.mop.com/16624965.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

何が「実は」なの?見るからに男性の足だよ
筋肉と脂肪の付き方が典型的な男性の足

秒刊名無しさんでー

千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。 逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報
駒澤大学出身
駒澤ギャングスターズ
イオン柏の近くに住む性犯罪常習者
金澤拓也

秒刊名無しさんでー

いっつも話題に話題にってどこで話題になってんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。