【信じてたのに】サムスンはまだしもAppleまで!iPhone7が燃えている動画が話題に!

i4

今Twitterで急激に広まっている動画がある。それがこれ、iPhone7が燃える動画なのだ。あるアメリカ人女性が「私のiPhone、今朝燃えたんだけど」と動画と共に投稿。その衝撃的な動画とは?そして原因はわかったのか? 


サムスンの携帯が燃えた、と聞いても、もう誰も驚かないだろう。
しかし今回燃えたのはあの天下のiPhoneなのだ。あのiPhoneが!?しかも今回火が出たのはiPhone7Plus。
一体どうしたのだというのだ。

話題になっている動画を投稿したのはアメリカ人女性。
「今朝、私のiPhone7Plusが燃えました」として、その様子を撮影した動画と共にツイート。衝撃的な動画が一気に2000回以上リツイートされ広まっている。

i

確かに、煙が出ている。ケースはもう溶け始めている。

なんと彼女はこの事故が起こる前日、Appleストアを訪ねていたのだ。
理由は、突然iPhoneの電源が入らなくなったから。店員に調べてもらったところ、iPhone自体におかしなところはない、様子をみろ、ということだった。

いやいや、電源が入らないのにおかしいところがない、という対応こそがおかしい。

 
そして次の日。眠っていた彼女を、恋人が慌てて起こすことになる。

お前の携帯から、煙出てるよ!

i2

i3

動画で何回もFuc〇と呟く女性。それをあざ笑うかのように燃え続けるiPhone7。

よく、充電していたところ火が出たという話を聞く。
しかし今回、iPhoneは充電コードに繋がれてはいなかった。水がかかったわけでもない。

この動画の投稿を受けてさすがのAppleも動かざるを得ず、今原因を調査しているところだそう。

サムスンの携帯も、そしてついにiPhoneまでも燃える。もはや携帯は燃えるものだとして認識たほうが良いのかもしれないぞ。

衝撃的動画はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/kH8oqmo-YRE
 
掲載元:http://www.watson.ch/Digital/Apple/706147298-Wenn-plotzlich-das-iPhone-7-Plus-brennt-😳
(秒刊サンデー:はる)

2 Comments

秒刊名無しさんでー

これだいぶ前からあるだろ
これが話題になった後のアップデートから6sが電池残ってるのに電源落ちまくるようになって交換対応になった

秒刊名無し

何を今更。アップル製品もサムスン製品同様にいつ発火するかわからない爆弾。
しかも実際に発火した人間相手に10万台に1台とか訳の判らない言い訳を行う最低最悪のサポート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。