【無茶しやがって】憧れの「エスカレーター真ん中」を滑ってみた結果!


37



地下鉄などでよく見かけるエスカレーターの上り下りの分離帯。ここは通常人が乗ることがないのですが、なんとなく滑り台のような形状をしているので、もしかして滑ることができるのではないかと思う人は多いはずです。ということで実際に滑ってみたという方が海外で話題となっているようですが、とんでもないことになりました。



52



こちらはロンドンの地下鉄。酔っ払いが誤って分離帯のところに乗ってしまい、滑ろうとしたということだ。誤って乗ってしまうことなどそんなに無いかと思いますが、なんとも楽しそうに滑ろうとしている様子は「微笑ましい」。しかしつぎの瞬間、とんでもない事態となった。ある程度予測はできたが、まさかのこんな事態になるとは・・・

このように乗って(撮影者も居るということは何かしら起きるのは織り込み済み?)


56



滑ろうとしたら・・・


01



画面からフェードアウト!

彼に一体何が起きたというのでしょうか。何が起きたというより、起きないわけもないのでご想像どおりではありますが

何より恐ろしいのは、このような「バカ行為」が世界中に大手メディアによって配信されてしまったことでしょう。これでは就職は厳しいですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4106252/Well-escalatored-quickly-Drunk-reveller-suffers-epic-fall-tries-SLIDE-Tube-station-platform.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 Comment

秒刊名無しさんでー

馬鹿な秒刊記者と一緒だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。