【画像あり】マジでやだ。こんな乗客と一緒の飛行機に乗りたくないと思った瞬間画像が面白すぎると話題に。


3BDCE366000005 (1)

最近は格安の航空チケットのLCCなど、飛行機での移動がしやすくなりましたね。海外旅行に行く場合は長時間のフライトとなるので、なるべく快適に過ごしたいと思います。快適に過ごそうと思うあまり、他の座席の人のことを考えないとんでもない乗客もいるようです。


3BDCE366000005 (1)

「ワオ!前の座席に座っている女性の髪の毛が俺の目の前に!」

たとえ美しく若い女性の髪の毛だとしてもこれは耐えられませんね。


3BDCE366000005 (2)

飲み過ぎで泥酔です。

いくらアルコールも無料で飲み放題だからと言ってこんなに飲んだらさすがにヤバいですよね。


3BDCE366000005 (3)

え?パンダ分もチケット購入しているんですよね!?


3BDCE366000005 (4)

なぜか全身ビニール袋に包まれています。

ユダヤ人らしいですが、宗教的な何かでこのような状態になっているのでしょうか。

詳細は不明です。


3BDCE366000005 (5)

長時間のフライト中寝ることはありますよ。

だからといって、女性がこのようにはしたない格好で寝るのはどうかと思いますが。


3BDCE366000005 (6)

なぜここで歯磨きを!?

搭乗前にラウンジの洗面所で済ますか、飛行機内で歯磨きをしたいのならトイレに行って磨いてほしいものです。



3BDCE366000005 (7)

「シートベルト締めなくちゃ!」

車と勘違いしているようですね。


3BDCE366000005 (8)

俺の後ろに超ハイテンションなラッパーがいるんだが。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4090418/Plane-wacky-passed-boozers-stuffed-toy-seat-bizarre-amusing-flight-moments-ever.html

(秒刊ライター:マギー)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ジェットコースター系で、前の女の髪がロングだと最悪。手とか顔に髪の毛がワサワサ当たって集中できない。髪の長い女性は、ジェットコースター系では結びましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。