【閲覧注意】ニュージーランド沖に謎の物体が打ち上げられる!世界の終わりかという声も

ニュージーランドでの地震には、日本人も大きく震撼した。地震の後には様々な不思議なものが発見されることがよくあるが、ニュージーランドで起こった地震の後、沖でまた奇妙な物体が発見された。それが何と知らずとも、どこか身体をぞわっとさせる見目のこの物体が一体何なのか、ネットで話題になっている。


この不思議な物体が発見されたのはオークランド近くのムリワリ沖である。
ニュージーランド人女性Melissa Doubledayさんは、浜を散歩中に奇妙な物体を発見し、すぐに写真をに収めた。

好奇心をくすぐられた彼女は、自身のFacebookページに投稿。

誰か、これが何かわかる人いる?すっごい興味津々だわ

すると、時を待たずしてたくさんの反響があった。

  • 難波船じゃない
  • カヌーに見えるけど
  • クジラじゃないのか
  • いやエイリアンだろう

みなさん以外と冷静。筆者は写真を目にしただけで、気持ち悪さにうおおおおおと叫びたくなった。

この物体、遠くから見ているだけでもずいぶんと気持ち悪いが、このびっしりとついている白い物は何かというと、

大量のふじ壺(蔓脚類)であるらしい。アップにすると気持ち悪さ倍増。

ふじ壺に罪はないが、こうもびっしり付いているところを見ると鳥肌が立ってしまう。

中には、

 

なんだか世界の終わりを感じる

とまで言っている人もいて、ネットはかなりざわついている模様である。

掲載元:http://www.huffingtonpost.de/2016/12/11/erdbeben-neuseeland-stran_n_13567064.html?utm_hp_ref=germany
(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。