【米国はじまった】トランプ氏にそっくりな「パプリカ」が発見され話題を呼ぶ

次期大統領選挙で見事、当選を果たしたドナルド・トランプ氏であるが、彼の勢いは我々人間界はおろか、動物そしてついに植物にも及んでいる。以前ドナルド・トランプ氏にそっくりな、ネコやら芋虫などが発見されていたが、今回は何とパプリカなのだという。もはや意味不明になってきたこちらのシリーズ一体どうなるのか。

さてそれまでにおさらいをしておこう、こちらは以前話題となったトランプ氏にそっくりな、毛虫。この頃は、トランプ氏が何者なのかわからなかった時代だったためかそんなに大きな話題とならなかったが、今の彼と見比べると・・・

 

たしかにそっくり!

そしてトランプ氏にそっくりなネコは・・・

 

顔の表情までそっくりである!

そして今回話題となっているのは、ネコでも毛虫でもない、何と野菜なのである。Facebook等で一躍話題となった「トランプ氏にそっくりなパプリカ」はたしてどんなものなのか。

何か未来を暗示していそうで恐ろしい。

このパプリカを発見した女性はこの後、パプリカを切り刻み夕食に出したそうだが、特に悪い影響は出ていないとのことだ。

大統領候補トランプ氏そっくりの「ネコ」ツイッターで爆発的流行!当選間違いなし!

../archives/5016787.html

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4003168/Can-Donald-Trump-British-woman-claims-face-President-Elect-RED-PEPPER-making-chili-dinner.html

Facebook

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。