【真似したい】独創性あふれる、手作りクリスマスツリーたち!あなたのお気に入りはどれ?

11月も残すところあとわずか。今週には12月に突入します。12月といえばやはり、クリスマスではないでしょうか。街にはイルミネーションが光り、クリスマスモード全開です。あなたはもう、おうちにクリスマスツリーを飾りましたか?モミの木をかたどった、オーソドックスなクリスマスツリーもいいですが、工夫をこらしたクリスマスツリーを作るのも楽しいですよ♪オリジナリティ溢れるクリスマスツリーを、ご紹介します。

木の板をいくつも重ねて作られているクリスマスツリー。温かみがあります。

引き出しを打ち付けたのでしょうか。なかなか大胆なクリスマスツリー。中にプレゼントなどが入っているとより素敵ですね。

大小さまざまなリングが繋ぎ合わされてできたクリスマスツリー。モダンです。

おうちにある本を積み重ねて……!?斬新です。一番上はお星さまじゃなくて……宗教観がカオスですね。

これはツリーと言えるのでしょうか。すのこです。

おうちで真似してみやすい例。電源をいれるとツリーが現れるなんて、素敵です。

 

押しピンで糸を張り巡らせて。押しピンや糸の色を選んだり、飾りを選べばとってもかわいくなります。

なんて夢のあるクリスマスツリー。中から漏れる光が一役買っています。

いかがでしたか。「木」の概念にとらわれず、クリスマスツリーがそれぞれに表現されています。あなたもおうちでどれか真似してみては?

掲載元:http://www.news.de/fotostrecke/850702046/die-zehn-kreativsten-alternativen-weihnachtsbaeume/10/

(秒刊ライター:はる)

1 Comment

秒刊名無し

この間の火災事件から間もないのに豆電球と燃えやすい
道具でツリーとか ありえない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。