【これは恥ずかしい】絶対に名乗りたくない恥ずかしすぎる苗字ランキングが発表される。第1位は・・・

TAN_uwanensyuhikusugi_TP_V

ラグビーの五郎丸選手はルーティーンの五郎丸ポーズが有名ですが、何といっても珍しい苗字に注目が集まります。珍しい苗字は他にもありますが、目を疑ってしまうような違和感がありすぎる苗字も存在します。今回は、「苗字で使われると違和感が半端ないと思う苗字」ランキングをご紹介していきましょう。

3位 浮気(うわき、ふけ、うきげ)

PAKU150710160666_TP_V

浮気というと、今年は何かと浮気の話題で持ちきりでしたね。
ゲス極ベッキー、ファンモンとアンタッチャブル柴崎の奥さん、三遊亭円楽に中村橋之助(芝翫)等々挙げればきりがありません。
浮気さんが不貞行為をするとシャレにならないですね。

2位 官能(かんの、かんのう)
NKJ52_atamawokaita_TP_V
 
隠微な印象を与える苗字です。
以前読めないキラキラネームランキングを発表しましたが、泡姫(ありえる)というのがありました。
官能泡姫ちゃんとか名付けられたら、その女の子の将来はどうなってしまうのでしょうか。

1位 何(かが、あが、いつか、など)
OY151013410154_TP_V
 
普通に読んだら「なに」ですね。
病院の受付とかで様を付けて呼ばれることもありますが、「何様(なにさま)」って呼ばれたらすごく恥ずかしいですね。

苗字で使われると違和感が半端ないと思う苗字ランキング

1位 何(か、が、かが、あが、いつか、なに、なん、はきん、ほ)
2位 官能(かんの、かんのう)
3位 浮気(うき、うわき、ふけ、うきげ)
4位 二股(ふたまた)
5位 鼻毛(はなげ)

5位までのランキングを発表しましたが、元記事では絶対に呼ぶことができない恥ずかしい苗字が満載でした。
ぜひご覧ください!
掲載元
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3793/

(秒刊ライター:マギー) 

19 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

gooランキングをネタにするほど書くことないならはじめから書くなよ
クソバイトライター

秒刊名無しさんでー

元記事では違和感があるってことなのに何で恥ずかしすぎるってことになってんだよ
失礼にもほどがあるだろ

秒刊名無しさんでー

この記事は今すぐ削除した方がいいのではないでしょうか?
人の苗字に対し、あまりに失礼過ぎます。
恥ずかしい苗字なんてないし、人の苗字に対し何故そんな事を言えるのか理解に苦しみます。

秒刊名無しさんでー

元ネタサイトはギリギリな感じの煽りだったけどこっちはアウトだな
書いた本人はなんで?ってなってるだろ
アホだから気がつかない

秒刊名無しさんでー

さすがにひどすぎませんか?
その苗字で生活してる人が実際にいるのに、恥ずかしくて絶対に呼べない??
いくらなんでも失礼すぎると思います。

秒刊名無し

実際こういう苗字の人もいるんだから・・。
生まれ持った苗字のことDisるのはやめよう。

秒刊名無しさんでー

実在する苗字と分かってその記事?
頭おかしいんちゃう?

秒刊名無しさんでー

酷すぎる記事。酷すぎるライター。吐き気がする記事。

秒刊名無しさんでー

一部の人を中傷する記事だな
炎上狙いが仇になったな

秒刊名無しさんでー

名前で決めるな 大事なのはその人個人だろ❗

秒刊名無しさんでー

クソ記事すぎんだろ
何が「恥ずかしい」だよ
失礼にも程がありすぎ
すぐ消せ

秒刊名無しさんでー

このマギーってライターの本名は何なんだ?人の苗字を蔑むくらいだから、余程格好い苗字なんだろうな。

秒刊名無しさんでー

二年前の記事か…
コメントなんて読んでないんだろうな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。