【神対応】感動すぎ!氷の池に落ちた犬を男が上半身裸で救助した結果!

 

世の中にはテレビ・映画・アニメと感動的なストーリーが沢山あります。もちろんそれは「フィクション」の世界で、感動せざるを得ない状況を作り出しているからこそ感動できるというものもあるわけだが、実際世の中には感動的なはなしをつくらずとも、自ずと感動的な話になることもある。こちらの話のように。

こちらはロシアのとある街。どうやらワンちゃんが氷の池に落ちてしまい抜け出せない様子。一刻も早く救助しなければ、ワンちゃんの体温がさがり低体温で命は危うい。ということで助けたいところではあるが、もし助けに行けば薄い氷が割れて今度は救助した人が氷の池に落ちてしまうというおそろしいじ状況。

 

そんな中、勇敢な男がワンちゃんに近づき、なんと救助を試みる。
しかし、興奮したワンちゃんは、平常心を保てず男性の腕をかんでしまう。それでも男性は救助を試みるが・・・

ちなみに彼、名を名乗るほどのものでもないということで
そのままどこかへ消えていったそうです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/scared-puppy-rescued-icy-lake-9303983

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

服がぬれないように上を脱いだのかな?
でも見てると寒い寒しw

秒刊名無しさんでー

ブルースウィリスみたいでかっこE

秒刊名無し

江頭スタイルのタイツ半裸のオッサンが近づいて来たら、そりゃ噛むわなw
万が一、池に落ちても良いように脱いだんだろうけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。