【これは美人】台湾で最も美しいと噂の「看護師」が本当に美人だと話題に!

 

怪我や病気で入院すると、割と仲良くなってしまい違う意味で「心の病気」を抱えてしまいそうな「看護婦」さんたち。なんとも優しく接してくれるわけで、コイツ自分の事興味があるんじゃないかと錯覚させられてしまうほどである。さて、こちらの女性はその中でも特にカワイイということで海外サイトで話題だ。

こちらの女性は今台湾で最も「美しい」と話題となっている看護師である。あまりの美しさに「太陽のように美しく輝いている」ということであるがたしかに「美女」である。この男といいますか、安心感のあるさわやかさは、ただ綺麗とか美しいだけでなく何かしら「秘めている」ものが感じられる。看護師という職業ではもったいない。

 

もはやコスプレをしているモデル。

 

しかしちゃんと、患者さんの看護もしている。

 

将来看護師ではなくモデルとしてグラビアかなにかにデビューするのかもしれない。

掲載元
../archives/5125180.html

掲載元 
http://tt.mop.com/15340417.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

ほんっとお前らってこういう目がトロンとしただけの顔を美人美人って騒ぐよな。

秒刊名無しさんでー

はあ?美人?まあブスではないけど

秒刊名無しさんでー

別に普通の顔じゃね?w
こんなんで記事にすんなや…

秒刊名無しさんでー

美人かどうかより
こんな美人な素人がいる
的な記事をもうやめろクソライター

秒刊名無しさんでー

まあブスじゃ無いけどなんか不安になるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。