【閲覧注意】インテルの公式アカウント背後に「心霊写真」が写っていると話題に

暑い夏も終わり、むしろ今は寒いぐらいですがここに来て恐ろしい話などはあまり聞きたくはありませんよね。ところがどっこい、やはり恐ろしい話は年中無休のようで、ぶっちゃけ毎日ある。そんな恐ろしい話でこちらの写真をご覧頂きたいのだが、おわかりだろうか・・・そう背後に何か写っちゃっているのだ。

さてこちらの写真を見ていただきたい。一見普通の写真ではありますが、アカウントはF.C.インテルナツィオナーレミラノの日本語公式アカウントである。レアル・マドリー戦を控え、気持ち高ぶる選手たちの様子を写したものだが、背後に何かいてはいけないものが写っている。そう、それは紛れもなくあってはならないものである。

もう少し拡大します

紛れもなくそこには冷たい少女がいるようだ。
なぜそこに女の子がいるのか、棚のようなものが見えますが、そもそも棚に人が入り込むことができるのか。

恐ろしすぎて何も考えたくはないが「インテルナツィオナーレミラノ」に何もないことを祈りたい。

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 Comments

秒刊名無しさんでー

なんかのポスターじゃないの?たまちゃん。

秒刊名無しさんでー

それ棚じゃなくてポスター入れてる額縁みたいなのじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。