【大歓声】ポケモンあのシーンをフィリピン人が見た結果!リアクション良すぎと話題に!

 

衝撃的なラストとなったアニメポケモンXY&Z。なぜそこまで凄いのかというと、今までご法度とされてきた、サトシとヒロイン役がついに「一線を越えた」のである。カスミから始まるポケモントレーナーの旅、その道中何かがあると期待しつつも何もなかった。なにもないのではなく描かれなかった。なんでもいい、サトシは幸せなのだ。

問題のシーンは、ポケモントレーナーであるサトシと、連れでヒロインである「セレナ」。アニメ版ポケモンでは、必ず最後に別れる。ということで今回も今までの流れと同様、セレナとサトシが別れる・・・はずであったが、アニメは意外な一線を越えてしまう。この影響で日本中のポケモンファンが大騒ぎとなった。しかしそれは日本だけではなかった。ポケモンを愛するコチラのフィリピン人も同様だ。

まずは問題のシーンから。

https://youtu.be/hwoyLpr3HbE

そしてフィリピン人のリアクション

どうやら、二人の親密さは以前からささやかれており、なにかあると確信していただけに嬉しさも倍増するのであろう。この喜びと若干の男の子の嫉妬は世界共通だ。

しかし、その後結ばれるわけでもなく、いつもと同様別れる。これがポケモンの良さ。

なんとも今までにはない展開で結末を迎えたアニメポケモン。次回はどうなってしまうのか。

ーネットの反応

・ 声が黄色いwww
・ 素敵なリアクションですね!
・ ピュアだなー。( *・ω・)ノ完全に女の子やん
・ 見ててこっちが嬉しくなりました(笑)
・ どうしたwwwwwwwwww
・ わかる
・ フィリピン人のリアクション動画ぐらいのテンションでアニメ上映会したいよな
・ 私もこのフィリピン人と同じリアクションしたわ
・ フィリピン人のリアクション面白すぎて何回も見てまうw
・ すげえな。。。
・ フィリピン人のリアクションUC とか出てきそう
・ フィリピン人のリアクション可愛い
・ フィリピン人のリアクションとかいうやつあるけど言語ちがうじゃん くさ
・ わかる
・ わかるぞ!!!

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。