【無慈悲】北朝鮮の金正恩にそっくりな男の子がダンスを踊るビデオが、インターネットで話題に!

ふりふりとお尻を振りながら、ノリノリで踊るこの坊ちゃん。幼いながらにして、この貫禄。ちょっと待て、北朝鮮の金正恩にそっくりじゃないか・・・!と、またたくまにインターネットでシェアされまくっているようです。


この坊ちゃんはYang Zecheng君、中国人です。

なんと弱冠4歳・・・この、ふてぶてしさといい、貫禄がすごい。

そしてその姿が

 

北朝鮮の金正恩氏に似ていると話題になり、インターネット上でこの動画が広がりました。

 

ははは、印象が確かに似てますね。でっぷりした感じが。

でもこの子の踊るダンスは、キュートですよ。

その動画はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/KB5IzakOjZI

なんだかやみつきになりそう・・・

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Kleiner-Kim-Jong-un-Seine-Taenze-bewegen-die-Welt;art82925,1360257

(秒刊ライター:はる)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。