【大パニック】美少女「服100枚重ね着チャレンジするわよ」→衝撃の結果に!!

今回は海外で最近はやっている100枚重ね着チャレンジに挑戦した少女に襲った衝撃の結末について紹介いたします。


海外のトレンドで~チャレンジというものがありますよね。アイスバケツチャレンジや最近ではファンデーションを何層にも塗った女性も話題になりました。今回はある少女が行ったチャレンジを紹介します。少女の名前はアンドレア。彼女が行ったのは服を100枚重ね着するというチャレンジ。

彼女はSNS上でこのチャレンジの様子を配信していました。しかしチャレンジ開始から少し経つと、彼女はパニック状態になるのです。なんと彼女は服を脱ぐことができなくなったことに気付きました。

何をしても服を脱ぐことができないという悲惨な結末に。

本当に脱ぐことができないので、どんどんパニックになる彼女。彼女は本当に死ぬかと思ったそうです。

泣きながら「どうしよう~」と頭を抱える彼女。彼女はこのライブ映像を見ていた友人によって救出されました。今回の出来事についてアンドレアさんは次のように語ります。

「100枚重ね着チャレンジは絶対にしちゃだめよ!もしやったら死ぬわよ」

アンドレアさんがこのチャレンジを行った時、家には誰もいなかったそうです。そのため助けを求めることができなかった、またパニックでシャツを着るという考えも彼女には思いつかなかったそうです。何とも恥ずかしい結果になってしまいましたね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3843978/Don-t-ll-die-Teen-left-distraught-completes-100-layers-clothing-challenge-t-OFF.html
(秒刊ライター:Shun)

6 COMMENTS

秒刊名無し

探偵ファイルの
下着100枚はくってネタ
思い出した。

秒刊名無しさんでー

脱げないならハサミで切ればいいのに
女はパニックになると思考停止で悲鳴上げるだけってのは万国共通だね

秒刊名無しさんでー

またパニックでシャツを着るという考えも彼女には思いつかなかったそうです。
なんでさらに着せようとすんねん。
どういうこっちゃ。

秒刊名無しさんでー

100枚重ね着って。。
1000円のもの100枚買っても100000円やぞ。。

秒刊名無しさんでー

シャツ着る発想が出ないって意味分からんかったわ
切るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。