【悲報】これが現実!一般人がH&Mの広告そっくりに着こなしてみた結果!

 

モデルが素敵に着こなしているのを見て、洋服に一目ぼれ。思わず試着もせずに買ってしまったはいいものの、私が着てみたら思ったのと違った・・・やはり元が違うのか。なんてこと、女性なら誰しも一度は経験したことがあるのでは?この少しぽっちゃりした女性、「理想と現実は違うのよ!」と、ファッション界に物申す!?勇敢にもH&Mの広告をそっくりそのまま「自分で」再現してみたようです。

浜辺に立って、様になっていますね。さて、マネしてみると・・・

 

うん・・・。わ、悪くはない、ですよね・・・?むっちり。

 

おお、比べるとやはり、だいぶ違うな・・・

 

スモーキーな雰囲気のお姉さん。細身で似合っています。

 

作業着・・・?

 

どちらも悪くはないですが・・・雰囲気はだいぶ変わります。

他にも、

 

外国のファッション誌と、ニッセンって感じでしょうか。

 

やはり、もったりとしています・・・

このお姉さんも、色白でぽちゃっとしていてかわいらしいのですが、H&Mが演出したかったスモーキーな感じは、一般人では出ないのかも・・・?残念。

掲載元:http://www.heute.at/body/fashionbeauty/sts23572,31830,C

(秒刊ライター:はる)

23 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

モデルにはむしろ胸ありすぎるとなれないんやで

秒刊名無しさんでー

余計なお世話
書いてる奴は馬鹿だな

秒刊名無しさんでー

太ももはちと太いが
ふっくらパイでかなりいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。