【超シュール】犬にまゆげをつけてみた結果→なかなか愛嬌が出る

 

犬という動物には人間のようなくっきりとしたまゆげはないのですが、うっすい形で微妙にあったりもします。個体差もあるのかもしれませんがなかなか可愛いものですね。しかしこのまゆげ、人間と同じぐらいのレベルにしてしまうとどれぐらいの見栄えが変わるのでしょうか。ということでこちらが実際に付けた結果です。

こちらが、犬にまゆげをつけた結果である。たしかになかなかイケメンな犬である。そしてどことなく人間らしさも見え隠れし、まゆげがいかに人間の要素を担っているかがよくわかるのである。それにしてもこちらの犬は相当良く似合っていていっそのことであればこのまま漬けていてほしいぐらいである。キリッとしてかっこいいですね。

こちらはさらにまゆげが存在感があります。

かとおもえばこちらは、ちょっと自信がない感じ。

そしてこちらは漫画のようなまゆげ!やる気満々です

掲載元
http://tt.mop.com/15962448.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。