【悲報】超注意!女の子が選ぶ超ダサい財布が発表!まさか持ってないよね?

世の中にはお金に好かれて貯金ができる人、お金に嫌われて貯金ができない人がいます。女性目線からすると、彼氏にするにも結婚相手を選ぶ際にもお金があったほうがいいですよね。お金がない人の共通点として、お財布に特徴があるようです。貯金ができない男性に共通する財布の第1位とは!?

 

3位 男性ファッション誌の付録にありそうな安っぽい財布

安っぽくてクタクタになった「いったい何年使っているの?」というようなお財布の男性は要注意!デートの時におごってあげる際そんなお財布がポケットから出て来たら女性は引いてしまいます。
お金もそんな安っぽいお財布にはいたくないですよね。

 

2位 カードを貯め込みすぎて財布がパンパンに膨らんでいる

お店に行くと店員さんの「ポイントカードお作りしますか?」の問いについつい「はい。」と言ってしまいます。ポイントカードが増えて、お札以外のものでパンパンに。見た目も不格好なので、ポイントカードはカード入れにまとめておいたほうがいいですね。

 

1位 レシートや領収書が溢れている

レシートをもらうとお財布に入れたまま何カ月もそのままなんてことも。レシートでゴチャっとしたお財布はお札も居心地が悪いものです。ごちゃごちゃのお財布を見せられたら、お金も女性も去って行ってしまうでしょう。

 

貯金ができないと悩んでいる男性は、まずはお財布と中身を整理することから始めてみてはいかがでしょうか。貯金も彼女もゲットできるかもしれませんよ!

 

1位:レシートや領収書があふれている
2位:カードを溜めこみすぎて財布がパンパンに膨らんでいる
3位:男性ファッション誌の付録にありそうな安っぽい財布
4位:お札の向きがバラバラ、お札の端が折れている
5位:マジックテープ式の財布
6位:何年使っているのかと目を疑うくらいボロボロだ
7位:チャックが壊れている
8位:お金以外のものがたくさん入っている
9位:やたら小銭が多くて財布がパンパンだ
10位:お尻のポケットに財布を突っ込んでいる
掲載元 http://nikkan-spa.jp/1201087(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。