【腹筋崩壊!!】ぽっちゃりパンダが腹筋する様子が可愛すぎる!!

パンダはいつも愛くるしい姿で我々を癒してくれますよね。おっとりしていて、いつも眠っているイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?今回はそんなイメージとは裏腹に、必死に腹筋をしているパンダの動画をご紹介いたします。


パンダといえば、その丸々した可愛らしさが人気を集める動物です。しかしこのパンダはそんなことは気にしないといった様子で腹筋に励んでいます。この何とも可愛らしい動画は中国の動物園で撮影されたものです。笑い声も聞こえてきますね。

パンダは肉食動物の消化器官を持つにもかかわらず、笹ばかりを食べる動物です。笹には あまりエネルギーがないため、パンダは1日に約12kg~38kgもの笹を食べます。その食生活のため、パンダは1日に16時間もの睡眠をとります。

これが腹筋を披露したぽっちゃりパンダ。

まるで減量をしようとしているかのように精力的に腹筋をするパンダ。

「あー、疲れた」とばったり倒れるパンダ。

最高に可愛らしい姿を披露してくれました。特に最後の倒れる姿はくすっときますよね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3813128/ABS-olutely-adorable-Chubby-panda-impresses-crowds-doing-SIT-UPS.html
(秒刊ライター:Shun)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。