【アプリヤバイ!】この美少女の「真実の姿」があまりにも違いすぎると海外で話題に

jpg790x600

最近のカメラアプリはARの技術との相乗効果でより高性能なカメラアプリが登場しております。極論をいうと、もはや別人に変えてしまうような機能もあり「プリクラが凄い」なんて行っているような次元ではない状況になっております。さてそんな中、こちらの女の子がとんでもないことになっているとのことです。


01

こちらは中国のTwitter、Weiboのアカウント「wuli湿湿太好看了吧」さんという方で、かわいらしいお写真を何枚か投稿しております。フォロアーもおおいようで、このように少女のような顔(ようなという表現の理由は後ほど判明)でコスプレをしながら投稿している。たしかにかわいい。年齢は18か19歳ぐらいだろうか。

ところが、彼女の写真が補正されているのではないかということだ。いわゆるカメラアプリで色々加工されているという疑惑が持ち上がっており、そのスッピン写真が流出している。

Weiboの彼女がこちら

jpg790x600

そして流出しているスッピン写真がこちら

jpg790x600

ええっ!?本当にこちらの女性があの子なの?
ただ左上のアイコンが・・・確かにあの子のようですが・・・

jpg790x600

ほんとうに最近のカメラアプリの性能は凄いものですね。なんともこれはもう別人というか、一体どのような技術で顔を書き換えるのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/15540181.html
http://weibo.com/u/2701355670

(秒刊ライター:たまちゃん) 

3 Comments

秒刊名無しさんでー

自分の手見た方間違いない・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。