【悲報】高畑裕太容疑者が襲ったとされる女性の写真が流出?全然違うバスガイドの写真が拡散中

 

女優の高畑淳子さんの息子さんである「高畑裕太」容疑者の犯した犯罪は事情が詳しくわかってくるごとに、かなり悪質な犯罪であったことが明らかになってきました。高畑裕太容疑者はホテル従業員の40代の女性を部屋に連れ込んだということですが、その被害者の女性の写真がネット上に拡散しております。


ー問題の写真は全くの別人

さて今ネットに広まっているのは「高畑裕太」容疑者が部屋に連れ込んだと言われる40代女性の写真である。ホテルの従業員ということで確かにホテルの従業員のようなユニフォームを着ている。が、詳しくネットを調べてみると、どうやら某バスガイドであることが判明。つまりそもそもホテルの従業員ではなくつまり全くの別人である。

がしかし、既に拡散してしまいこの女性が被害者ということで広まっているというなんとも残念な状況になっている。

この画像の持ち主とされる投稿者はこの誤った拡散に怒りを露わに。

これ俺の修学旅行の写真じゃけん違うって事伝えたいけん
https://twitter.com/hahahatanaka/status/768383757791342592

この流れを止めることはできず、もしかしたらこの女性は心を痛め別の意味で被害者になりつつある。一体どのようにしてこの嘘を止めることができるのだろうか。

高畑淳子の息子「高畑裕太」が性的暴行で逮捕!
../archives/5095419.html

(秒刊ライター:Take)

21 COMMENTS

秒刊名無し

被害者を傷つけるような記事は書くべきではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。