【これは凄い】イケメン6歳児、超絶マッチョ姿で大人気になるもその後の人生が悲惨過ぎる。


kinder



世界で一番太った女の子(左)と、世界で一番強い男の子(右)。彼らに共通するものはなんなのか?それは、両親の不健全な愛だった!?


リトルヘラクレス、なんて奇妙なあだ名をつけられた、世界で一番強い男の子!?

信じられますか、彼は6歳にしてなんと81キロもあったのです。

同じ年頃の男の子の平均体重は18キロから26キロであることを思うと、ありえないですね。


kind2

彼の両親の趣味はボディービルディング。その影響を受けて彼も小さいころからジム通いを始めました。

なんというシックスパック・・・これが6歳だなんて、誰が信じられるでしょうか、コラージュみたいです。

彼はリトルヘラクレスという仰々しいあだ名をつけられ、メディアなどに取り上げられ一躍有名人に。

しかし、それも長くは続きませんでした。

母親へのDVにより、父親が警察に逮捕されてしまいました。彼は釈放されたものの、それ以来彼はボディービルディングは一切やめ、父親とも一切口をきかなくなってしまったのです。

どちらにせよ、親の影響というのは強いものです。筋肉質すぎる6歳も異常。

彼は今23歳になり、ファイヤーショーでスタントマンとして働いているそうな・・・

掲載元:http://www.news.de/gesundheit/855644592/wie-drill-eltern-ihre-kinder-quaelen-richard-sandrak-und-jessica-g-little-hercules-jessica-das-dickste-maedchen-der-welt-kindermodels/1/

(秒刊ライター:はる)

 

11 COMMENTS

秒刊名無し

6歳で81キロはありえないでしょ
タングステンとか金とかで出来てるなら
話は別だが…っていうくらいの話
ポンドかなんかと間違えてね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。