【悲報】会社行きたくない!堀北真希妊娠報道にネット荒れる!「嘘だろ!認めない!」

 

芸能人の結婚・妊娠という報道は非常におめでたいものではありますが、それがビッグになればなるほど、報道は過熱しそしてそれを支えるファンにとっても大きな影響を与えてしまいます。福山雅治の結婚では「マシャロス」などという言葉まで生まれ、ファンにとっては祝福するも残念なことではあります。

さて今回あの「堀北真希」が妊娠したということで大きな反響があった。もちろん山本耕史と結婚というプロセスを経て正式に妊娠しているので全く汚れはないのだが、ただ結婚するというだけでもおおきな打撃を与えたファンに更なるパンチを受けることとなる。そして忘れたころに受けた結婚ダメージがまるでボディーブローのようにジワジワと効いてきて、妊娠・結婚という相乗効果により「何もやる気が出ない」と嘆くファンも。

なにはともあれ、おめでたいことではあるのでまずは祝福を。
そして「会社行きたくない・学校行きたくない」はファンからの最大の祝福だ。


―ネットの反応

・ 堀北真希妊娠したん?ほほー
・ 堀北真希妊娠おめでとう って俺に連絡してくる人なんなん?笑
・ 堀北真希妊娠かぁ…
・ 妊娠したこと勝手に世間様にバラされるの!?
・ 堀北真希妊娠したから三成呪う
・ 堀北真希妊娠って文字やばすぎでしょ
・ 堀北真希妊娠したの!? よっしゃ死のう!!
・ 堀北真希妊娠で死ぬオタク
・ 堀北真希妊娠のダメージ(特大)
・ 堀北真希妊娠‥‥!?!?早くない!?
・ 堀北真希妊娠らしいので大学休みます
・ 堀北真希妊娠祝ってる人いなくてワロタwwwwwwww
・ 堀北真希妊娠したの!?!?
・ 堀北真希妊娠と聞いて今日はもう何もする気が起きなくなった
・ 堀北真希妊娠とかもうムリ学校行きたくない

(秒刊ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。