【ジブリ】マジで実在?巨神兵がチリの街を襲来していると話題に!

 

この世界において最も大きな生命体といえば象、もしくはクジラなんかになるわけですが、それ以上大きなものはかつて「恐竜」というものがおり地球史上もっとも大きいと言われております。ということで恐竜よりも大きな生物はこの世にいない・・・はずでしたが、どうやらそれが覆されたかもしれません。いえ厳密には生物ではないかも。

ということでこちら海外サイトで話題となっている謎の巨大生物。どこにいるの?と思うのかもしれませんが、見てください雲の奥に何かいるように見えませんか。そう何かロボットのようなものがおります。これはロボット兵か巨神兵か何かかの可能性がありますよ。いえ、そんな現実的ではないことを言われても困ると言われてもという方・・・

目からなにか出そうとしております。
恐らくこの数秒後にはこの街は焼けつくされるでしょう。
巨神兵のアレのように

この雲は厳密に言うと火山の噴煙でチリの「プエルトモント」近くで観測されたということです。まぁなにはともあれ、火山灰やらなにやらで今後大変なことになりそうですね。

掲載元

Robot in the clouds from pics

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。