【予言】また当たる!7歳児の場所がネットでまた予言的中!「陸上自衛隊南方」

 

以前からネットの予言が次々とあたり地震などの正確な日にちがピタリとわかってしまう件に関して、様々な物議をかもしてきておりましたが、今回北海道で行方不明となっていた「7歳児」の場所がなんと5月30日時点で特定されていたことが明らかになりました。これはネットに書かれた情報で詳しい経緯は不明。

―発見場所

 

今回発見された場所は、行方不明となった場所から北4キロ、鹿部町の自衛隊の駒ヶ岳演習場。この場所がなんと本日より4日も前にピタリとあてられていたことが明らかになりました。当たったのはネットの掲示板で「7歳児を透視してください 」というスレッドに書かれていたもの。

11 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/05/30(月) 22:01:43.15 ID:BApuAB2k0 陸上自衛隊駒ケ岳演習場の南方

掲載元

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1464608233/

これが偶然なのか、それとも何か特別な情報を知っていたのかは定かではないが、多くの情報が書き込まれている中たまたま当たったという可能性は高い。

いずれにせよ無事発見されとりあえず安堵したい。

しつけ置き去りで不明の小学生発見される!ネットでは安堵の声

../archives/5057736.html

(秒刊ライター:Take)

12 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
予言でも何でもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。