【ムズ過ぎ】このドット絵に書かれた文字を解読するのがムズいと話題に

 

人間の目というのは、なかなか曖昧なもので今見ているものが「真実」かどうかはわかりません。むしろ真実を見ていないことのほうが多く、もっと言えば真実とは何か、という哲学的な領域にまで及ぶ可能性もあります。そんな中こちらの画像を見ていただくとより皆様の目をけんさすることができるのかもしれません。

ということでこちら、現在海外のネットで非常に「イライラする」ということで話題となっている難問です。ドットの中に浮かび上がるアルファベットを応えるだけのものですが、なかなか何が書いてあるのかいまいちよくわからないというのがキモ。ちなみにこちらは「L」だそうです。確かに薄い紫で何かが書いてあるのがわかります。

わからない方にはこちら。

 

さて続きましてこちらの文字はわかるだろうか。
上の要領で続けていきます。

 

答えられた方は・・・特になにもないのです。特別な力があるわけでもないようです。
こちらからプレイできるそうです。

http://www.playbuzz.com/angelaargo10/can-you-pass-the-dot-test

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3616497/Now-pass-DOT-test-Letters-hidden-amid-colourful-grids-fiendish-brain-teaser.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

男性脳か女性脳かって話だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。