【斬新すぎ】マック「緑」と「赤」のバンズの新作バーガーを誕生させる!

 

マクドナルドといえば毎回新しいハンバーガーを登場させ話題を呼んでおりますが、最近は「大きなハンバーガー」や「奇抜過ぎるメニュー」で注目を浴びております。やはり通常ではありえない体験をするのもマクドナルドならではですが、こちらの商品はなんととんでもない色をしたハンバーガーとして話題を呼んでおります。

さて今回話題となっている商品は、なんと真緑のハンバーガー「グリーンポークバーガー」と逆に真っ赤のハンバーガー「スーパーレッドバーガー」というなんとも挑戦的な商品。どちらも中国のみで販売されるようですが、この色合と組み合わせは斬新過ぎる。今まで黄色や黒といったものはあったが、赤や緑といった考えられないような色合いは初めてである

赤い方はチキン、緑はポーク。ちなみに赤い方のキャラクターはよく見かける「angrybird」のようなものである。

日本で販売されるかは様子見名のかも知れませんが、日本人もこのようなハンバーガーは大好物なはずなのでもしかしたら販売されるかも?

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3602247/McDonald-s-strangest-burgers-Fast-food-chain-unveils-new-bright-GREEN-RED-buns-leaving-customers-feeling-queasy.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 Comments

秒刊名無しさんでー

緑色のバーガー…気持ち悪すぎる。

秒刊名無しさんでー

緑のキャラもアングリーバードのキャラでしょ。
てか、アングリーバードの映画に合わせて発売してると思うんだけど。
これを書いた人は物を知らなすぎじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。